梁興関係^^

 

f:id:eternal_neet:20211116040922j:plain

 

最近 健康 お気を遣って

 

レモンティー とか 飲んでんな?^^

 

つまりは 遣われてるコに 向かって

 

つまりは キミらの 出番 よな?^^

 

 

 

なぁ? オイ^^

 

あんまり 遣わさすなやー?^^

 

健康^^ 調子ん 乗んなや^^ て^^

 

忖度 さしたら ええやんな?^^

 

キミらの 独自の 判断で^^

 

 

 

そしたら あうあう^^ 弱り目

 

祟り目^^ 健康 対して 囁くな?^^

 

お肩を ぽんぽん^^ まぁ でも

 

あんまり 気に すなやー?^^ って

 

そしたら ニートの とりこ よな?^^

 

一生 ついてきます^^ ゆーて^^

 

 

 

そうして ニートの 生活 養い

 

じゃー まー 稼いで きたってなー?^^

 

お外で カラダの 売らせてな?^^

 

ニートは お部屋で ぐてぐて な?^^

 

 

 

そんなん 早速 さしたろや?^^

 

ヒモヒモ ニートの さしたろや?^^ な?^^

 

じゃあ まず 健康 お絡む とこから^^

 

刃物で 顔裂き 迫力^^ してな?^^

 

健康 対して ちゃうねんで?^^

 

キミらの お顔に すんねんで?^^

 

そしたら たちまち コワモテ生活^^

 

渡る 渡世に^^ ニートやでっ?^^