情熱ニート^^

 

 

あれから 一度も してへん ねんで?^^

 

あれから おねしょ の 一度も な?^^

 

なかなか どうして 凄まじ 偉ない?^^

 

ものそい 褒めても ええねんで?^^

 

記念日^^ したとて ええねんで?^^

 

 

 

ゆーより あれやわ^^

 

扇風機の して 腰冷え な?^^

 

凍るか^^ ゆーほど 低体温 して

 

生きるか 死ぬかの 境の な?^^

 

その辺 さまよってた やもな?^^

 

今 して あの時 思うのよ^^

 

お生きる お熱い 血潮の な?^^

 

そういう あれ のと 思うのよ^^

 

 

 

つまりは おねしょ は してへん な?^^

 

何故なら 救命活動 ねんもん^^

 

つまりは 記録は エラー^^ よな?^^

 

つまりは 守備陣 責任 ねんもん^^

 

なるほど おねしょ は してへんわー^^

 

 

 

そしたら 祝日^^ 設けたろ?^^

 

おねしょ を してへん 記念日 な?^^

 

40年間 休み^^ しよ?^^ な?^^

 

そうして お家で ごろごろ^^ させろや^^

 

汚物の 搾り湯^^ ニートやでっ?^^