焼き討ちニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210129050101j:plain

 

あんな?^^ なんで?^^ 教えてや?^^

 

なにゆえ おんなし 食べてた なけ のに

 

いつしか 食えへん^^ なるねやろ?^^

 

あんなに 美味しい味 なのにー^^

 

毎日 食べてた なけ なのにー^^

 

つまりは どーゆー理屈 やの?^^

 

 

 

そしたら ニートは 考えた~^^

 

つまりは 中抜き 事変 よな?^^

 

最初は 美味しい^^ 食べさせ ところに

 

かかった^^ アホがー^^ ゆー事な?^^

 

どんどん 素材費 削んのなー?^^

 

 

 

はー^^ もー^^ 心底 あくどい わー^^

 

さながら 初心者パチンコ なー?^^

 

そうして もうええ^^ なるまで

 

粗々 稼ぎ よなー?^^ もー^^

 

ももっと 怒って ええねんでー?^^

 

 

 

ええから お はよー 最初の 焼きそば^^

 

ええから の はよー 持ってきてー?^^

 

そーして 美味しい^^ もぐもぐ させてー?^^

 

慰謝料^^ せしめて 持ってきてー?^^

 

この世の 理不尽^^ お悪は 許さん^^

 

怪物 苦言者^^ ニートやでっ?^^