勃ってそして闘いなさい^^

 

 

なんか お指の ぬるぬる するなー?^^

 

おエコの バックが お油まみれに なっていたー^^

 

総菜 パスタの 悪行 ボケがー^^

 

ラップで 包めや ボケナスがー^^

 

 

 

後輩 バックレ^^ 思えば ななんと

 

お逮捕 されてた みたいやわ^^

 

飲酒運転 事故して 逮捕や^^

 

そのまま おフェードアウト かなー?^^

 

はたまた お復帰 するんかなー?^^

 

お仕事 変わるの なんとも めんどい^^

 

ニートは お庇い しといたわー^^

 

なんちゅう 聖人^^ まさしく 至高^^

 

キミらも 見習い 脂に まみれー^^

 

火中の栗^^ して 燃えたぎらせろー^^

 

落ち葉で 焼かれて お芋を ふかせー^^

 

そうして 放屁で もらい火 炎上^^

 

お繋ぐ 循環^^ キミらやでっ?^^