言辞のよろい^^

 

 

言語て ある種の 方言な?^^

 

おんなし 言語も 地方を 訪ねた

 

おんなし 言語か?^^ 思うよな?^^

 

今 話している 世紀の またげば

 

まったく 通じん なるやもな?^^

 

お遥か 未来で お宇宙人風

 

奇抜な カッコの 生徒が 真面目に

 

好きピ^^ が どーたら 学んで いるやも

 

思えば なんだか 笑ける な?^^

 

 

 

配信 観てたら ぽーん と 1万^^

 

飛び交う 世界で 正気を疑う 世界よな?^^

 

えぇ? なに?^^ 1万?^^ そんなん

 

絶対 他人の為には 払えへん^^

 

たとえ 命の かかって いようと

 

死んでも 1万 払えへん^^ のに

 

ぽーん と 飛び交う 世界やわー^^

 

ある種の 感動^^ おぼえるなー?^^

 

確かに ニートは でけへんわー^^

 

キミらは したとて ええけどなー?^^

 

ニートに したとて ええけどなー?^^ な?^^

 

5万?^^ もっとや^^ 天井 越えろー^^

 

歴史に 刻むる 誠意を 示せー^^

 

すなわち 数値の 大きさ 目指せー^^

 

上限 突破の 虹スパ 投げたら

 

担保の 臓器の 譲渡やでっ?^^