必脚飛脚人^^

 

 

えぇ?^^ もー 早ない?^^ ボケナスがー^^

 

くやくや^^ 寝てたら チャイムで 起こされ

 

むにゃむにゃ^^ なんやー?^^ 下 履く な?^^

 

マスクを 着けての 出るまで だいたい

 

10なん秒 とか かかってへんわー^^

 

ガチャって 開けたら おれへんわー^^

 

単なる 起こされ損^^ やんけー^^ はー^^

 

ガス点検の の 案内ぽいの の

 

立ち合い必要?^^ 知るかボケー^^

 

それから 二度寝も 寝れへんしー^^

 

カラダの だっるい 一日やー^^

 

罰とし キミらは ポン刀 片手に

 

ネコ類 対峙し 退治せよー^^

 

おネコは かわいや 殺れへんなー?^^

 

お対峙 するなら トラ^^ もんなー?^^

 

命を 賭しての アレの の 致せー^^

 

そうして おトラの 晩飯 なれやー^^

 

やさしや キミらは 叩くも みねうち^^

 

ぺてぃぐり ちゃーみぃ^^ キミらやでっ?^^