郷愁懐古人^^

 

 

来週末から 秋の気配^^ て

 

なるほど 吉報^^ お報せ な?^^

 

その後も 天気の ニュースを 見たらば

 

十月末まで 猛暑^^ やて^^

 

ここに 希望は 潰えた な?^^

 

10年 1度の お在るか ないか^^ て^^

 

知るかー^^ 冷やせー^^ ボケナスがー^^

 

今すぐ 太陽 打ち砕きー^^

 

氷河の 世界を 迎えろやー^^ もー^^

 

そうして 迎うる 暗黒世界に

 

人類 ニートに なるワケやー^^

 

お家で ごろごろ^^ なるワケやー^^ な?^^

 

それこそ お人の 時代や ボケがー^^

 

キミらの 肛門^^ おダークリングに

 

おナスを ぶち込み 出迎えてー^^

 

人類 皆 是 ニート しろー^^

 

 

 

なんかな?^^ お過去の 失敗話の

 

浮かぶり ううっ^^ って うめくやん?^^

 

も いっそ 殺せー^^ 介錯をー^^

 

そういう トラウマ あるやんな?^^

 

お過去に 戻れる おワープホールを

 

お部屋の どこかに 探して な?^^

 

そんなを 治する 紙 あるな?^^

 

たったの ひと切れ お和紙の な?^^

 

流石は 諭吉は うつ病 治する 殿上人やわ^^

 

みやびな 雰囲気 あるもんなー?^^

 

そのそれ ちくっと 寄越さんかい^^ もー^^

 

あー^^ じゃー そしたら 買い取り

 

する時 UMDさん 壊してもーてー^^

 

てゆーか 元から 壊れた 知らんが

 

それを 戻して 買い取れません^^

 

ゆーたの 確かな トラウマやー^^

 

無理して 買い取りゃ 良かったなー?^^

 

って 今でも 時々 フラッシュバックの

 

ニートを 苦しめ ボケナスがー^^

 

あーんな 安ちい 作りの ボケがー^^

 

すべては ソニーが 一等 悪いー^^

 

こーんど いびつな PSP風

 

ポンコツ ガジェット 出すのも 悪いー^^

 

それより 〇 × 反対 するのが

 

何より 何より 一番 悪いー^^

 

お外に おもねる ハゲナス ボケがー^^

 

お独自路線を 貫けやー^^ もー^^

 

ゆーて スリーが 最高学歴^^

 

お今日も レトロで^^ ニートやでっ?^^