昨日の未来の明日の青^^

 

 

聖夜に かこつけ お祭り騒ぎの

 

うかれポンチが ボケナスがー^^

 

聖夜て いったい 何の日やー?^^

 

2000年前 生きてた おっさん

 

降誕 したのを 祝う日 てー?^^

 

心底 どーでも ええ日 やな?^^

 

そしたら イエスも 誕生ケーキに

 

お2000本から キャンドル 刺されて

 

いや もう ええてー^^ ゆーてるわー^^

 

 

 

むしろ キリスト教 ボケがー^^

 

ヤツらの 仕業で 科学の 発展

 

100年 遅れた^^ 聞いてたわー^^

 

そしたら 今頃 人類 総じて

 

お気楽ニート で 居られたな?^^

 

お青い たぬきの どこでもドラ^^ して

 

お左うちわで 居られた なー?^^

 

敵ちゃう?^^ そんなん お狂徒がー^^

 

ニートの ニートを かやせボケー^^

 

 

 

そろそろ 変革 刻 ねんてー^^

 

聖夜を 確変^^ 変えたろやー?^^

 

イエスの お頬を チキンに たとえて

 

お齧り 貪る 日と しよやー?^^

 

イエスの お髭を クリーム たとえて

 

お齧り 貪る 日と しよやー?^^

 

節制^^ 清貧^^ 反骨 憶えて

 

欲とか 叶える 日と しよやー?^^

 

お枕元 とか お欲しい 玩具を

 

そそっと お添えて 欲望

 

叶える 日と しよやー?^^

 

禁欲^^ 禁性^^ 反骨 憶えて

 

性夜に まみれる 日と しよやー?^^

 

そしたら まるきり 真逆よなー?^^

 

イエスも ぎりぎり^^ 歯ぎしるわー^^

 

 

 

つまりは ニートは 聖夜を 絶賛^^

 

この上 ないほど 応援 してます^^

 

聖夜に 半額 お団子 食べたら

 

飯屋の 救世^^ ニートやでっ?^^