鰯のアタマも伸身伸腕プレス倒立^^

 

 

レジのコ 接客態度の 悪くて

 

アタマの ばちぃん^^ 叩いて 説教^^

 

その場は 収まり 帰ったがー^^

 

その後 警察 呼ばれんやろかー?^^

 

ベッドで 怯えていた けどなー?^^

 

お思い悩んで まどろんでー^^

 

起きたら 夢やー^^ ホンマに 夢かー?^^

 

何度か 逡巡 検証 結果は

 

ホンマに 夢やー^^ 良かったわー^^

 

九死に一生^^ 夢やったー^^

 

 

 

それと は 別に な?^^

 

オーライ^^ ニートは おバック誘導^^

 

お猫を お駐車場 止めてー^^

 

よしゃ^^ じゃあ 洗車や^^

 

逃げへん ウチに な?^^

 

そういう 至福の夢 見たわー^^

 

気分も ほっこり^^ 癒され ほっこり^^

 

つまりは そーゆーコト なのなー?^^

 

現実世界で キミらを はたいて

 

けれども 通報 せんもんなー?^^

 

そうして 野山で お猫と たわむれ

 

そういう 暮らしの ええもんなー?^^

 

まーずは 自由に なるため 空くじ^^

 

そろそろ 当たれー^^ ニートやでっ?^^