雨にも負けずの大食らい^^

 

 

夜も どっぷり^^ 腹減ったー^^

 

それゆえ コンビニ 行くとしたー^^

 

なんちゅう ハガネの決意で なー?^^

 

そしたら お外は 大雨やー^^

 

ふつーは 行けへん^^ なるやろなー?^^

 

けれども ニートは 行ったったー^^

 

そうして 買い物 終えたら 止んでた^^

 

あとあと 10分 遅ければー^^

 

ニートは 濡れへん やったのにー^^

 

だーれが 悪いの?^^ ゆーコトなー?^^

 

今すぐ キミらで 謝ってー?^^

 

 

 

そーれに つけても 決意 よな?^^

 

二重の お壁を 破ったなー?^^

 

キミらも 破れば ええやんけー^^

 

頭蓋を 破って ぶちまけてー^^

 

お味噌を 漬けたら ええやんけー^^

 

ロシアンルーレットの しろやー^^

 

 

 

6発 内 中 5発の 実弾^^

 

などなど あまりに ぬるいわなー?^^

 

お自動 おマシンガン してなー?^^

 

1000発 連続 撃てるヤツ~^^

 

そーれを こめかみ お当て してー^^

 

1000発 撃ったら ええやんけー^^

 

そーれが 空くじ 当たるる 確率^^

 

まさしく 不可視の 不可能 なー?^^

 

そーれを お曲げて 生くるのはー^^

 

1000発 おジャムる しかないなー?^^

 

それでも 買う買う^^ 一縷の お希望^^

 

空くじ 大戦^^ ニートやでっ?^^