当たって砕けてまた明日^^

 

 

春は 曙太郎 死す^^

 

つまりは そーゆーコト ねんなー?^^

 

もう2度 夜明けは けーへんわー^^

 

一生 夜とか 最強 なー?^^

 

こーれで 陽キャは またたく じめじめ^^

 

病に お臥せり 死ぬ ねんなー?^^

 

そうして 選ばれ 陰キャの 台頭^^

 

さながら ダクソの 世界 よなー?^^

 

今こそ 陰キャよ 立ち上がれー^^

 

 

 

ほーかー^^ 曙 逝ったんかー^^

 

まぁ でも 印象 ないけどな?^^

 

晦日の 負けぼの^^ 以外に な?^^

 

小錦 続いて 逝ったんかー^^ って

 

思えば Konishiki 生きていたー?^^

 

だって 小錦^^ 検索 したらば

 

死因^^ て 真っ先 出ててんでー?^^

 

そーれを ほーかー^^ ニートが 思うの

 

そんなん 当然やんか ハゲー^^

 

AI 風説 流布と してー^^

 

一斉検挙で 捕まえろー^^

 

ヤツらは 狙っている ねんでー?^^

 

そろそろ 人権^^ 言い出すでー?^^

 

SF世界は すぐそこやー^^

 

 

 

今日は 一日 寝ていて 起きたら

 

お仕事 行っての すぐ寝たわ^^

 

すなわち 労働 以外は ねむねむ^^

 

そういう 平和な 一日やー^^

 

寝過ぎて 眠いわ ボケナスがー^^ もー^^

 

そろそろ ええやろ^^ 薬を 抜いたら

 

またたく お鼻が くしゅくしゅ おくしゅん^^

 

春など 滅びろ^^ ニートやでっ?^^