黄皓の志を知らんや^^

 

 

帰りに 自転車 お漕いで いたらば

 

前方 外国人 居てな?^^

 

ぬぼー^^ て 陰キャの 感じのな?^^

 

お擦れ違いの ほぼほぼ 同時に

 

ぶつぶつ お歌い出しててな?^^

 

呪詛かー?^^ よしんば 呪われたー?^^

 

教会 設置の はよー してー?^^

 

明日は お仕事 休んで ええよな?^^

 

一大事の やも 知れんしなー?^^

 

 

 

それが 原因^^ なの のか 知らんが

 

おzipファイルの 解凍 したらば

 

フォルダの ない時 あるやんか?^^

 

デスクトップの 一面 広がる

 

ファイルの 母なる お海な な?^^

 

なんちゅう なんたる 嫌がらせー^^

 

ほらなー?^^ 休んで 当然なー?^^

 

善意で 有給 付け足してー^^

 

休ましたったら ええやんけー^^

 

今週 疲れで カラダの 重たや^^

 

年中 寝てたや^^ ニートやでっ?^^