デオードランド直営地^^

 

 

耳に でっかい 輪っかの つけてた

 

チーマーファッション 若造 居てな?^^

 

弱点 もろ見え^^ ぶちっ^^ って 引っ張ろ^^

 

逆襲 ぼこぼこ^^ されるる キミらの

 

勇姿を お夢想 していた ところ^^

 

母ちゃん ぽいのと お喋り していて

 

思った 以上に 幼い お声や^^

 

よー見た 黒人 ハーフ のか?^^

 

文化の 違いの 故での カッコか?^^

 

でもでも 喋りに 一切 クセ なし^^

 

おそらく 日本語 母国語 ぽい 子や^^

 

まぁ でも んなこた どーでも ええけど

 

お少し 離れて マスクを 貫く

 

お身から お滲む お刺激 体臭^^

 

いろいろ 想像 してもーた^^

 

その子の 日常 もろもろ をー^^

 

やっぱり おんもは 怖いよなー?^^

 

一生 お家で 寝てたいわー^^

 

 

 

流石に そろそろ 手袋 するかー^^

 

お作業用での 買うてきてー^^

 

3日と 経たずに 穴 開いたー^^

 

なにコレ?^^ お不良品 のかなー?^^

 

なにゆえ そんなん 売るのかなー?^^

 

ニートは またたく 不思議 やわ^^

 

お200円 する 高いヤツ~^^

 

3日で 買い替え せな あかんー^^ はー?^^

 

これが お技術大国 かー?^^

 

日 出ずる お国は 地に 堕ちたー?^^

 

別のも 買うたら 穴 開いたー^^

 

はー^^ もー^^ 考えられへんわー^^

 

 

 

ふんふん?^^ なるほど?^^

 

ヲタクの つけてる 穴あき 手袋?^^

 

つけたら 穴とか 開けへんなー?^^

 

はー^^ もー^^ そしたら 皮を 剥げー^^

 

ついでに ゆーたら キミらハゲー^^

 

全裸の その先^^ 突き進めー^^

 

そうして 寒空 出歩いてー^^

 

穴の 開くほど 見つめられー^^

 

パリコレ気分を 味わえやー^^ もー^^

 

破れぬ 鋼鉄 処女膜 精神^^

 

お天の 岩戸で^^ ニートやでっ?^^