回し車でジャンガリア^^

 

 

カレーは 美味いが

 

食べ すぐ 寝たれば

 

お腹に 有毒 溜まるよな?^^

 

そーれが 唯一 欠点 な?^^

 

じゃあ それ 兵器に ご利用 したれば

 

万事は 解決策 もんな?^^

 

カレーを お腹で 煮込んだ 兵器で

 

戦争 したれば ええやんけー^^

 

確かに 凄惨 極まる けれども

 

人死に 一人も あれへんでー?^^

 

なんちゅう 平和な 解決やー^^

 

カレーを 食べたら すぐに寝ろー^^

 

 

 

ドラ3 一番 楽しい 時間は

 

やっぱり ダーマの 行くまで なー?^^

 

そうして 最終パーティー 作らば

 

ただちに イチから 最初からー^^

 

こーこで ニートの 耳寄り情報^^

 

お耳を かっぽじ 聞いとけなー?^^

 

ゲームを 始めて ルイーダ 行くまで

 

セーブを しないで 続ける なー?^^

 

そうして 名簿を 見たらば 3人

 

おデフォで 仲間の おるやんけー^^

 

だいたい 男女の 混合なー?^^

 

ところで 神ゲー ドラクエ3 は

 

男に 人権 あれへんなー?^^

 

最悪 勇者は 男で 構わん^^

 

以外は 女が 主流 やな?^^

 

おデフォの 仲間が 全員 女や^^

 

なるまで デリートマラソン しー^^

 

引いたら ただちに リセットせー^^

 

そうして 最初の 性格診断^^

 

おセーブデータが 残るわなー?^^

 

その それ コピーし 置いとくなー?^^

 

イチから 始めて ルイーダ 寄ったら

 

デフォキャラ 全員 女 やでー?^^

 

なんちゅう なんたる 耳寄り情報^^

 

こーれで リセット はかどる なー?^^

 

何べん イチから 始めた とてとて

 

全員 女で 始まる わー^^

 

ニートが 見つけた 耳寄り ねんでー?^^

 

ニートに 感謝し マラソン せー^^

 

一生 ドラ3^^ 周回 いたせー^^

 

一生 ドラ3 社畜を 果たせー^^

 

心は 鳥山^^ ニートやでっ?^^