ヤン”ザ・ジャイアント“ヘルシア^^

 

 

うぉおー^^ お医者に 行ってきたー^^

 

恥ずかしながらも 帰って来ました^^

 

にこやか 卑屈に 受けてきたー^^

 

またまた おクスリ漬け るる生活^^

 

帰りに 揚々^^ マクド 行きー^^

 

禊ぎの 済まして 来たわボケー^^

 

 

 

そーんで メニューに 困って 広告

 

月見の 出ていて これ下さい^^

 

ゆーたら ないです^^ 言われてなー?^^

 

いったい どーゆーコト のかねー?^^

 

なったら 広告^^ 出すなボケー^^

 

そうして 帰りに スーパー 寄っての

 

至高の 南蛮^^ 買うてきてー^^

 

食っちゃ寝 生活^^ 送ったわー^^

 

はー^^ もー^^ 健康 その為 生きたい^^

 

短き ごんぶと^^ ニートやでっ?^^