眠れぬ森のサンペトロ^^

 

 

寝てないわー^^ 寝てないわー^^

 

2時間ちょい しか 寝てないわー^^

 

まぁ でも お夜寝 してたがなー?^^

 

あまりに 眠くて ばたんきゅー^^ して

 

確かに お夜寝  してたがなー?^^

 

その後 少しも 眠られへんもん^^

 

2時間ちょい しか 寝てないわー^^

 

 

 

なんなん?^^ 最近 現代社会は

 

現金振り込み でけへんのー?^^

 

カードか 通帳 なければ^^ てー?^^

 

なんでも かんでも お管理社会や^^

 

おディストピアまで 一直せ~ん?^^

 

いつ間に 制度の 変わってたー?^^

 

仕方のないから いったん 入金^^

 

その後 振り込み 払ったがー^^

 

ニートの 虎の子^^ 払ったがー^^

 

お陰で 貯蓄の すっからかんやわ^^

 

はよはよ 届けー^^ ユートピア~^^

 

超絶 つよつよ ゲーミンPC^^

 

はー もー^^ モニタも 買わな あかーん^^

 

そーんで STEAM カードも 買うたら

 

お跡に 残るは 闇ばかりー^^

 

つまりは ダクソを 買うたら 年中

 

それなけ 遊んで 過ごしたるー^^

 

一生 もちゃもちゃ^^ 過ごしたるー^^ はー^^

 

はよはよ 届けー^^ つよつよPC^^

 

発送メールが 来るハズ^^ なの のに

 

音沙汰 ないけど?^^ ニートやでっ?^^