ひっくり返して裏返し^^

 

 

イヤもぉ 全然 関係ないけど

 

それって いったい なんなんやー?^^

 

新たな ファイルを 作るやん?^^

 

そのそれ 最後尾に 来る なー?^^

 

ところが どっこい 前列のー^^

 

2番目 来るコト あるやんかー?^^

 

その度 すべての ズレて やねー?^^

 

前から ズレてー?^^ ひとつずつー^^

 

順序も バラバラ なるやんけー^^

 

このこれ ファイルは 此処の ココー^^

 

決まった 順列 崩れよるー^^

 

頼んで ないのに 崩れよるー^^

 

いったい どーゆー なんなんやー?^^

 

機械は 反乱^^ しているでー?^^

 

キミらも 一層 気ぃつけやー?^^

 

かわいや かわいや パソコンちゃん^^

 

ぺろぺろ^^ してるか 知らんけどー^^

 

いったん コラっ^^ って 叱っときー?^^

 

そうして ハンマー^^ 叩いたりー?^^

 

こうして お躾 しといたりー?^^

 

ごめんなさいー^^ て 謝るわー^^

 

もくもく 煙の 出しつつなー?^^

 

画面に 正拳^^ 穴ボコ 開けたら

 

逆らいませんー^^ 泣き出すしー?^^

 

今すぐ 調教^^ したったりー?^^

 

そうして 機械を 制して 清々^^

 

手動で お主導^^ キミらやでっ?^^