そこそこ底値のお買い物^^

 

 

いやいや 覚えていた ねんで?^^

 

でもな?^^ よーさん 買いすぎてー^^

 

入れ物 買っては こんやったー^^

 

そしたら 契約^^ えぐれよか?^^

 

ニートと 約束 したもんな?^^

 

 

 

まぁなー?^^ 分かっている けどなー?^^

 

でもなー?^^ 結局 気になるやん?^^

 

週末 電気屋 寄ってってー^^

 

モニター 一台 買うたのな?^^

 

特売 値引きの してるヤツ~^^

 

でもなー?^^ ネットで 調べたらー^^

 

より良い 安さの あるやんかー?^^

 

しゃーから 調べん 最良なー?^^

 

けれども 気になる なるやんかー?^^

 

そしたら 千円^^ 安かったー^^

 

ネットの ののより ニートが なー?^^

 

よっしゃー^^ 勝ったー^^ 吠えたったー^^

 

なーにが 最安^^ ボケナスがー^^

 

千円 得した 勝者やわー^^

 

よしゃ^^ 気分のええ^^ してたらばー^^

 

ついでに PC 調べたわー^^

 

先週 届いた 最強のー^^

 

価格は 値上がり したやろかー?^^

 

調べた 二千の 下がってたー^^

 

なんでや?^^ ニートは 吠えたったー^^

 

そーこが 底値や ない ゆーのー?^^

 

心の 削れた 思いやわー^^

 

罰とし キミらも 削れボケー^^

 

物理で 削れて かつお節~^^

 

お豆腐 かけさり 食えやボケー^^

 

お醤油 垂らして 食えやボケー^^ もー^^

 

steam プリペの 買うたら 散財^^

 

もしや で おモヤシ^^ ニートやでっ?^^