春の選抜中耳炎^^

 

 

空腹時の 夜^^ 買って 忘れた

 

お菓子の なんたる 美味^^ ことかー^^

 

明太うどん の 作って 見つけた

 

チョコぱん お菓子の 冥利とはー^^

 

筆舌 しがたい 脅威 よなー?^^

 

今なら 売っても ええねんでー?^^

 

たったの 30万円^^ なー?^^

 

砂漠に オアシス^^ なったらなー?^^

 

億円^^ 払ても ええもんなー?^^

 

 

 

なんや お耳を ほじほじ^^ してると

 

毎日 やらんで ええねんて?^^

 

そんなん ゆーても 掘るたび べっちょり

 

耳垢 採れてる けれどもな?^^

 

カビ類?^^ またまた そんなんなー?^^

 

お神の 与えた 幸せ なー?^^

 

そういう 体質 ねんもんなー?^^

 

毎日 ほじほじ^^ 幸せ なー?^^

 

キミらも 毎日 耳を 掘れー^^

 

たとい 血みどろ^^ したとて 掘り掘り^^

 

超 高校級^^ ニートやでっ?^^