胃オカズ進駐氾濫軍^^

 

 

この世に 永遠なんて ない^^

 

あんなに キレイに お片し したのに

 

こないに 汚部屋に お成って いるのは

 

そう 思わせるに 十分すぎるる 理由よな?^^

 

ぷらっちっく で こんもり やー^^

 

はー^^ 虫 出る前 お方すかー^^

 

思うる ニートは この上 ないほど ええコよな?^^

 

千回 褒めても ええねんでー?^^

 

 

 

まぁ でも 昨日は よーさん 食べたし

 

お今日は 喰わへん でも えっかー^^

 

思って いたらば お腹 鳴りー^^

 

気づけば マクドに 寄っていたー^^

 

その後 朝マックの 行ってー^^

 

帰りに コンビニ 寄っていたー^^

 

お陰で 新渡戸が 溶けていたー^^

 

頑張れ^^ 新渡戸~^^ 生き返せー^^

 

レジから 這い出て 戻れボケー^^

 

その為 必要 信頼かー?^^

 

なでなで^^ したれば ええんか? てー^^

 

現実逃避を しながら 寝たらば

 

胃の中 げどげど^^ なっていたー^^

 

うーん^^ 吐きそう^^ ボケナスがー^^

 

こーれも マクドが 悪いよなー?^^

 

再来 うながす お依存 物質^^

 

確実 入っている ものなー?^^

 

お月見 てりやき ボケナスがー^^

 

あれなけ 後悔^^ した後 も既に

 

もっかい 喰いたい^^ なっているー^^

 

なんちゅう なんたる 悪徳商売^^

 

いつみー つきみー^^ ニートやでっ?^^