てりやきキング^^

 

 

ワッパー やっぱー 最強なー?^^

 

てりやきワッパー 最強なー?^^

 

もう それ お世界平和と 同義や?^^

 

和平を 任せた ええやんな?^^

 

あらあら あっらー^^ お過激組織と

 

交渉 お席に 置いといてー^^

 

それのみ 堂々^^ 置いといてー^^

 

もしゃり^^ と 食べたら 平和よなー?^^

 

お使者に 任せた ええやんなー?^^

 

 

 

ついでに お試し ナゲット 食べたら

 

なかなか どうして イケるやん?^^

 

マクドで 10分1とか 確率^^

 

出来立て 当たるる 時あるなー?^^

 

その時 みたいな サクサクやー^^

 

なかなか どうして イケるのなー?^^

 

 

 

はー もー^^ こら もー^^

 

バーガーキングの 大使よなー?^^

 

おロハで 宣伝^^ するなんてー^^

 

なんちゅう なんたる 幸せ なー?^^

 

そしたら お返し^^ してみてはー?^^

 

毎日 てりやきワッパー のー^^

 

5 6個 贈れば ええのになー?^^

 

明日は 奮発^^ 16入り なる

 

ナゲット もしゃもしゃ 食べたるわー^^

 

そうして 散財 しておくわー^^ はー^^

 

空くじ 外れた ストレス やけ食い^^

 

政府は 潰れろ^^ 物理で 潰れろ^^

 

天まで そびえる てりやきワッパー^^

 

おギネス ワッパー^^ プレスやでっ?^^