必衰ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200924074156j:plain

 

近所の 家々 おいつの

 

間にやら 空き地 よな?^^

 

景観 損なう おそれ よな?^^

 

そしたら ニートは 被害者 な?^^

 

潰すん やったら それ くれやー^^

 

ニートは ほんのり 思った な?^^

 

 

 

ええやん?^^ 代わりに 住んだんで?^^

 

特別 おタダ^^ で 住んだんで?^^

 

そしたら 格安^^ 譲ったる^^

 

余った 空き家の 民家の な?^^

 

そしたら キミらも お得 よな?^^

 

なぜなら 格安 買える よな?^^

 

応援 するしか ないやんな?^^

 

 

 

近所の 飯屋の おいつの

 

間にやら 潰れてた^^ んー^^

 

お世知辛げな 世の中 な?^^

 

ニートに あげたら ええのにな?^^

 

そしたら 格安 売ったんで?^^ な?^^

 

なおさら 支持^^ しか ないやんな?^^

 

 

 

ほらな?^^ ニートの 一人が おったら

 

キミらも すこぶる お得 よな?^^ な?^^

 

それこそ ニートの 存在価値 よな?^^

 

すっごい お抜ける^^ 存在 な?^^

 

そしたら エロカワ^^ 小悪魔ニートを

 

今後も どしどし 応援 してな?^^

 

お見抜き 中抜き^^ ニートやでっ?^^