斎藤ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200923072605j:plain

 

大粒 小粒の 有名人たち 死んでくな?^^

 

これ 何かに 似てると 思えへん?^^

 

そう 天下の 横山三国 な?^^ ウム^^

 

有名 無名の 名だたる 武将の 死んでくな?^^

 

 

 

いつでも 教えて くれる よな?^^

 

いつかは 終わる^^ て ゆー事 な?^^

 

猛将 呂布さえ 死ぬ事 な?^^ でも

 

けれども 復活^^ するやんな?^^

 

リセット^^ 押したら 復活^^ な?^^

 

 

 

リセットボタンは ないんや^^ ゆーて^^

 

けれども リセット あるやんな?^^

 

神ゲー 横山三国 に^^ なら

 

確実 あるハズ^^ ゆー事 な?^^

 

リセットボタンは ある^^ ねんな?^^

 

 

 

ほらな?^^ そしたら キミらも

 

ただちに 横山三国 起動して

 

人生 学べよ?^^ 言いたい な?^^

 

ただただ それなけ 言いたい な?^^

 

 

 

ボタンは あるよ?^^

 

ただただ 押せへんトコに ある^^

 

お四十肩して 届かれへん よなトコに ある^^

 

あいたた 押せへん^^ そしたら 知れへん^^

 

ほらな?^^ そしたら ないよ^^ て

 

決して 言えない な?^^ フム^^

 

さながら 諸葛の 言い逃げ 論法^^

 

おR.I.P 洋介^^ ニートやでっ?^^