しょんぼりニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201031081957j:plain

 

でもな?^^ そしたら

 

にっちも さっちも 行かなく なって^^

 

どーでも ええわー^^ 包丁 片手に

 

破滅の したって ええやんな?^^

 

通り魔^^ したって ええやんな?^^ でも

 

中々 そんなの 見ーひんな?^^

 

キミらは 意外と やさしい な?^^

 

 

 

そしたら キミらの 誰かが ぼかん^^ て

 

爆発ボタンが あったと したらば

 

一回 千円^^ くれる と したらば

 

連打を するやも 知れへん な?^^

 

758回 な?^^ 一日 それだけ 押す やもな?^^

 

でも キミらの やさしさ 免じて ニートは

 

そんなん 押さへん 分かれへん^^

 

そしたら ニートも やさしい な?^^

 

 

 

押したい 押したい^^ なってる ニートを

 

キミらは 慰め たりたい な?^^ でも

 

ニートは 無欠の やさしさ魔人 で

 

一回 100円 でも ええよ?^^

 

ななんと 9割引き やんな?^^

 

なんちゅう 破格の やさしさ な?^^

 

 

 

そしたら 払ても ええやんな?^^

 

もしくは 包丁 繰り出して?^^

 

社会の悪^^ とか 刺してきて?^^

 

そしたら ニートは 対岸 様子見^^

 

お知らん顔して 眺めて おくな?^^

 

最高 娯楽や^^ 眺めて おくな?^^

 

そうした 心の 闇を 埋めるのは

 

ニートの ブログと 硬貨やでっ?^^