終身ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220314071544j:plain

 

えぇ?^^ もー^^ タグの に

 

主人公最強^^ ついていて^^

 

主人公の が 最強 でないと

 

すっごい もねもね^^ すんねんな?^^

 

戦っていたら 負けていたー^^ とか

 

中堅相手に 苦戦 とかー^^ もー^^

 

なったら タグ消せ^^ 思うよな?^^

 

許せて 序章の 終わりの くらいで

 

タイマン最強 なっとけやー^^ って

 

ニートは もねもね^^ 思うのな?^^

 

 

 

お休み 結局 2秒で 終わって

 

後に 残るは ポケモン領域なけ ねんな?^^

 

小説 読んでて ひかえめ^^ 目につき

 

あー あー^^ 特攻特化の な?^^

 

攻撃下がるる ヤツやんな?^^ て^^

 

自然と 感慨 耽って な?^^

 

お脳が ポケモン なってたわ^^

 

 

 

ついでに 雨 中 お夜食 買い出し^^

 

深夜の おうどん 最強やー^^

 

これに 勝るる もん ないな?^^

 

って お強く ニートは 思ったわ^^

 

異論?^^ あるなら 受けたるわー^^

 

いつでも 挑戦 受けたるわー^^

 

それらの すべてに 打ち勝ち 打ち勝ち^^

 

最強 証明 して たるわー^^

 

 

 

ウソや^^ て ゆーなら

 

食わして みーやー^^

 

お回らない寿司 奢りで なー?^^

 

ツナマヨないのー?^^ 意識高ぁー^^

 

呆れて ニートは 勝利 よなー?^^

 

もぐもぐ^^ むしゃむしゃ^^ 勝利 よなー?^^

 

それが キミらの 驕りや ボケがー^^

 

今度は お団子 用意せー^^

 

緑茶と 併せて なかなか うまうま^^

 

まぁ でも まだまだ 負けてへんー^^

 

次なる 挑戦 受けたるわー^^

 

それを 毎食 続けて 続けて^^

 

それでも 続けく 最強証明^^

 

無欲の 貪食^^ ニートやでっ?^^