オカンの悪寒^^

 

 

オトナの 成績表 貰たー^^

 

人の 3倍 大きな 数値の

 

誇れる 見事な 評価よなー?^^

 

流石は 英傑^^ ニートよなー?^^

 

中性脂肪が 3倍 てー^^

 

お医者に かかって 半年 経ったら

 

報告せーやー^^ 言われたわー^^

 

そんなん 無視して やるからなー^^

 

 

 

まぁ でも クスリで 無理やり 下げての

 

もう これ 完治や^^ 言われた ただちに

 

はたまた 元通り やないかー^^

 

ホンマは 治ってない やんけー^^

 

そーれで ひっどい^^ なったら 再院^^

 

こーれで お金の 採れさるわー^^ とか

 

考えてんちゃう?^^ ボケナスがー^^

 

アッタマきたわー^^ 2度 行かんー^^

 

そーれで 正常 なったるわー^^

 

ポテチも 封印^^ やめたるわー^^

 

半年先には やめたるわー^^ な?^^

 

お急に 無理した 摂生 ダメダメ^^

 

ゆっくり ゆったり 過ごして いこなー?^^

 

お肝の 機能も お黄色 信号^^

 

不死身の 病欠^^ ニートやでっ?^^