腐バナナㄘんㄘん異常なし^^

 

 

いやまぁ そしたら 否定は せんから

 

どっか 隅っこ やっていてー?^^

 

お市民権 得た^^ 得意げ 顔して

 

うきうき BL広告 ボケがー^^

 

そーんで ちょこっと 小突かれ したらば

 

そーんな 性癖 ストリーキングに

 

おおぴら されたる キモチを なー?^^

 

無視して 我々 傷ついたー^^

 

繊細 我々 傷ついたー^^ とか

 

当たり屋かー?^^ もー^^ 分からんわー^^

 

罰とし キミらで おアナル ファックし

 

それぞれ 感想 書いてきてー?^^

 

 

 

えぇ?^^ これ バナナが 腐ってたー?^^

 

ゆーより 硬質化の してなー?^^

 

なんやの?^^ 時々 口から 出てくる

 

ちぃちゃい 豆粒 みたいな な?^^

 

えぇ?^^ これ 食べても 大丈夫~?^^

 

ひとまず 吐き出し ぽい したわー^^

 

虫とか ないよな?^^ 恐ろしやー^^

 

4日後 昆虫化の するかー?^^

 

そしたら キミらを 見つけ出しー^^

 

お卵 植え付け^^ したげるな?^^ な?^^

 

そうして またたく 昆虫王国^^

 

ジビエの 虫食^^ キミらやでっ?^^