真秋の太陽^^

 

 

お腹の 空いたな^^

 

冷凍 おスパの レンジに 突っ込み

 

出来たわ^^ 取り出し 凍ってるー^^

 

なんでや?^^ お中を 覗いて みたらば

 

昨日の コロッケ 入ってるー^^

 

えぇ? もー なにコレ?^^ 計られたー?^^

 

孔明 空城 計^^ やったー?^^

 

あらゆる すべては 信 に あたわず^^

 

計らず ニートが 示したなー?^^

 

あらゆる 疑い 生きてゆけー^^

 

 

 

コロッケ?^^ 喰ったわ^^ ボケナスがー^^

 

明日 死んだら 責めてゆけー^^

 

そうして 冷凍会社の 死んだら

 

黄ガネの 墓標を 建ててゆけー^^

 

 

 

おWeb小説 読み読み してたら

 

最近 一番 お痩せた ニートの

 

更なる 5キロの お痩せた 中年

 

めちゃめちゃ メタボ^^ て 書かれてたー^^

 

そうして ニートは 傷ついたー^^

 

謝ってー?^^ もー^^ 謝ってー?^^

 

そろそろ キモチを 紙 に してー?^^

 

諭吉を だいたい 10キロ お積んで

 

挺身 ごめんな?^^ 謝ってー?^^

 

そうして めそめそ 泣いてる ニートを

 

キミらで なんとか 励ましてー?^^

 

キミらの 薄毛を ぶちぶち 引き抜き

 

太陽 みたいに ハゲましてー?^^ なぁ?^^

 

はー もー^^ 寒くて お暑い 季節や^^

 

くたばれ 太陽^^ ニートやでっ?^^