もっとワイルドに生きて呉蘭^^

 

f:id:eternal_neet:20200512231139j:plain

 

えぇ^^ これ 5月の 暑さ なのー?^^

 

絶対 黒幕^^ おんねんてー^^

 

気温の お操作 してるヤツー^^

 

ウヒヒ^^ て おほくそ^^ してるヤツー^^

 

 

 

あぁ^^ じゃあ そしたら 4 で 割ろ?^^

 

今ある 気温の 4 で 割ろ?^^

 

40℃ と して 10℃ よな?^^

 

そんなん 説得^^ してきてやー?^^

 

 

 

なんでや?^^ 代わりに

 

どっかで 4倍 なるねんで?^^

 

160℃ に なるねんで?^^

 

キミらで お自薦 した ええな?^^

 

キミらの 住み処で 熱く なろ?^^

 

 

 

ニートは ニートで

 

真夏で 10℃の 暑さ よな?^^

 

お しかも 半袖^^ するねんで?^^

 

なぜなら 翌日 忘れるな?^^

 

 

 

あれ?^^ これ どうして 長袖やー?^^

 

ウヒヒー^^ 上げたろ^^ されるわな?^^

 

そのため 誤魔化し するねんで?^^

 

薄着で 半袖 するねんで?^^

 

 

 

つまりは お痛し痒し よな?^^

 

そしたら されたら ええやんな?^^

 

お むしろ 臨死 て 寒なるな?^^

 

つまりは スイカに塩 やんな?^^

 

なる得^^ 納涼祭り よな?^^

 

 

 

そういうカンジで 両得 しよな?^^

 

ニートは 半袖 震える^^ するな?^^

 

キミらは 脳味噌 フットー^^ な?^^

 

そうして お夏を 過ごして いこな?^^

 

いつでも お全裸^^ ハートやでっ?^^