はじめての誅^^

 

f:id:eternal_neet:20200303234333j:plain

 

はー^^ もぉ 考えられへんわ^^

 

ティッシュも トイレも お紙の あれへん^^

 

なんなん?^^ 買い占め?^^ 処されへん?^^

 

そいつら 余さず 処されへん?^^

 

 

 

お紙の 切れたー^^ 買い行こかー^^

 

あれへん^^ なんでや?^^ 泣いてんぞ?^^

 

おコレで 拭きや?^^ 和紙 ねんな?^^

 

福沢諭吉の和紙 ねんな?^^

 

そんなん おモテる コツ ねんぞ?^^

 

 

 

えぇ^^ もぉ ホンマに^^

 

これこそ 島国民度^^ よな?^^

 

外面 ええだけ^^ 身内は お奴隷^^

 

ブラック企業の 温床な?^^

 

そんなん 滅びた ええのにな?^^

 

 

 

じゃあ もぉ そしたら

 

買い占め したボケ^^ 滅しよやー?^^

 

お自発的 かつ 消失 しよなー?^^

 

お連鎖^^ 消してく 消失な?^^

 

そんなん 芸術的^^ やんな?^^

 

 

 

そんなん 支持率 9割^^ いくのに

 

決して 叶われへん ねんな?^^

 

なーにが 国民主権^^ やねんな?^^

 

片腹痛いわ^^ まやかし が^^

 

 

 

ええよ?^^ そしたら ニートは ええよ?^^

 

ニートの所為^^ して ええねんよ?^^

 

そんなん ニートの 受け持つよ?^^

 

そしたら 大義の 名分な?^^

 

 

 

お一人 誅せば 殺人犯^^ けど

 

百人 刹せば au^^ な?^^

 

乗り換え料金^^ 払わな な?^^

 

なぜなら Yモバ^^ ねんもんな?^^

 

 

 

そうして 誅して 誅した分 だけ

 

乗り換え料金^^ 払っていこな?^^

 

3000万台^^ 目指していこな?^^

 

何処も で 英雄^^ ニートやでっ?^^