Mの悲劇^^

 

f:id:eternal_neet:20200102221315j:plain

 

ん?^^ は?^^ それって どゆぅ事ぉ?^^

 

年中無休 が 正月休み^^ て どゆぅ事ぉ?^^

 

店前 すっごい がっかり^^ ねんで?^^

 

誇大広告 ええトコ な?^^

 

 

 

もぉ^^ 年中無休 で お休み するのは

 

ニートの特権^^ やろがいな?^^ なぁ?^^

 

つまりは 言いたい^^ それ やんな?^^

 

責任 取るべき^^ ゆーやんな?^^

 

 

 

そしたら 毎日 カラダに お悪い^^

 

ファーストフードで ニートを まかない^^ するべきな?^^

 

そしたら ニートは 数日 経たずに

 

体調 わっる^^ て なってくな?^^

 

 

 

けれども せっかく ご厚意 もんな?^^

 

残さず もしゃもしゃ^^ 食べてくわ^^

 

日に日に わっるい^^ なってくな?^^

 

そんなん さながら 罰 やんな?^^

 

 

 

タダ ほど お高いモノとか ないな?^^

 

つまりは お対価 お払いまくり^^ の

 

そういう 毒入り おジャンクフードを

 

残さず 食べせば ええやんけー^^ もぉ^^

 

お期限 切れそな ジャンクの ジャンクを

 

ニートに 食べせば ええやんけー^^ なぁ?^^

 

そういう 刹那な 生活 させてー?^^

 

おボイン^^ 暴食^^ ニートやでっ?^^