噛み食みニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201017110203j:plain

 

えぇ?^^ もぉ^^ 痛ったぁ あたたたたぁ^^

 

そしたら ニートは お夜食 食んで^^

 

ついでに お舌も 食んだ わな?^^ もー

 

ぶしゃり^^ と 思クソ 食んだ わな?^^

 

 

 

えぇ?^^ もぉ^^ キミらも 味わって?^^

 

おんなし 苦しみ 分かち合お?^^

 

思クソ めしゃり^^ て 食んで みて?^^

 

そしたら 一体感^^ やんな?^^

 

 

 

はー^^ もー^^ そしたら

 

ニートが カラダを ひねって あいたた^^

 

苦しんでるのを 笑てんねやろー?^^

 

じゃー^^ もー^^ そういう装置を 作ろ?^^

 

ニートと おんなし 痛みを 味わう^^

 

お分かち合えうる 装置を な?^^

 

 

 

これは 心底 推し 推してくで?^^

 

近年 まれ 見る 真剣 な?^^

 

キミらの 命を かけても ええ^^

 

大事な キミらの 命を な?^^

 

 

 

あんな?^^ ちゃうで?^^ ちゃうねんで?^^

 

意外と 大事に 思てんで?^^ そう

 

大事な キミらの 命を な?^^

 

ガム より 大事な 命を な?^^

 

噛みかけ ガム より 大事な な?^^

 

 

 

ほらな?^^ そこまで ニートが ゆーなら

 

そんなん おいっちょ 作ったろ^^ てな?^^

 

そういう キモチに なるワケ な?^^ じゃー

 

気張って 作って 血反吐を 吐いてー^^

 

産み と 体感^^ 二重の 苦しみ 味わってー^^

 

そしたら ニートの 思いに 触れたら

 

甘やか かしたい 命 やでっ?^^