円滑ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201016052314j:plain

 

はー もー 汚部屋 やねん けどもー?^^

 

どうして なにゆえ こんなで ええのか?^^

 

言いたいな?^^ 科学に 対して 言いたいな?^^

 

お手々を 汚さず^^ させたいな?^^

 

 

 

ん?^^ え?^^ つまりは 自立^^ よな?^^

 

おゴミの 一人で 自立 よな?^^ そう^^

 

自分で ゴミ箱 寄ってって^^ ポイっ

 

って 自力で 入んねん^^ な?^^

 

そんなん させたる べき やんな?^^

 

それこそ 科学の 御業 よな?^^

 

 

 

でもでも どうした ええねやろ?^^ そや^^

 

がんばれ がんばれ^^ 言いたいな?^^

 

負けるな それいけ^^ 言いたいな?^^

 

そしたら 自立の できる よな?^^

 

あるいは できさる 様に して?^^

 

 

 

なんの ため への 科学なん?^^

 

なんの ため こそ 科学やろ^^ な?^^

 

そしたら 明後日^^ 日没前まで

 

お部屋を ピカピカ^^ しといてな?^^

 

間に合えへん?^^ なら 罰金 な?^^

 

 

 

一日 1円 二日で 2円^^

 

やっす^^ なにそれ?^^ 罰金 な?^^

 

三日で 4円 の 四日で 8円^^

 

なにそれ?^^ 余裕 や^^ 払たろ な?^^

 

 

 

そうして こうして 預けた お金は

 

できたら もちろん 返す やで?^^ もー^^

 

なんちゅう やさしさ ニートよな?^^ なら

 

積み立て 積み立て^^ 開発 してな?^^

 

ニートは お利子で 暮らして いくな?^^

 

つつまし やかやか^^ 過ごして いくな?^^

 

そうして できたら 元金 返すわ^^

 

みんなで 幸せ^^ ニートやでっ?^^