蜘蛛の恩返し^^

 

f:id:eternal_neet:20200531162633j:plain

 

え^^ もぉ 聞いて?^^

 

そしたら ニートは お部屋の

 

デカ蜘蛛 逃がした ねんで?^^

 

ポテチサイズは あろう 蜘蛛^^

 

 

 

そしたら ニートは 空き箱 以って^^

 

トントントン^^ って 叩いたわ^^

 

お窓を 開けて トントントン^^ って 誘導な?^^

 

これが なかなか お上手く ハマって

 

ただちに お蜘蛛の 出ててんな?^^

 

末は 司馬懿^^ か 孔明か^^ もー^^

 

流石は 軍略ニート よな?^^

 

そしたら 期待の^^ してええな?^^

 

 

 

え?^^ ん?^^ つまりは お恩返し よな?^^

 

あれなけ でっかい^^ 助けててんで?^^

 

なんらか でっかい^^ あるやろなー?^^ な?^^

 

でっかい ご恩の^^ あるやろなー?^^

 

 

 

そしたら サンタを 信じる子どもに

 

キミらは 何するべき なんよ?^^ お?^^

 

そしたら キミらの 出番 よなー?^^ なぁ?^^

 

キミらの 叶さる べき やんなー?^^

 

 

 

そしたら お蜘蛛の^^ 福沢諭吉か

 

ゴキブリ 食んでー?^^ ニートの お部屋の

 

むしゃむしゃ^^ しよなー?^^ キミらの

 

どケチや^^ 元手の かからぬ 選びたがるなー?^^

 

食費の 浮きよる^^ 二鳥 よなー?^^ じゃあ

 

ニートの 自宅の お警備 しよな?^^

 

お自宅 警部補^^ ニートやでっ?^^