雷鳴ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200628044655j:plain

 

はー^^ もー^^ カレーは 命 よなー?^^

 

ニートの 命を つなぐもの~^^

 

カレーが あるから 生きられる~^^

 

カレーは 飲み物?^^ 味わえやー^^

 

カレーに 対する 侮辱 なん?^^

 

ニートは 怒っている ねんで?^^

 

 

 

つまりは 半額カレー よな?^^

 

ある日と ない日が まま まま あるねん^^

 

ない日は 人生 最期^^ よな?^^

 

危うく 死ぬほど がっかり^^ な?^^

 

 

 

あ^^ じゃあ ええ事 考えた^^

 

半額カレーが 命 と するなら

 

ハナから 半額^^ しとけへん?^^

 

つまりは お目からウロコ^^ よな?^^

 

これ 人命救助の 観点から して

 

なんとも 解決ズバっと^^ な?^^

 

つまりは いつでも 半額^^ な?^^

 

これ 命を救う^^ て 思えへん?^^

 

 

 

そしたら 半額カレーが 半額^^

 

おタイムサービス なってくな?^^

 

そんなん ニートは 狙う わな?^^

 

いつでも あるワケ ちゃうやんな?^^

 

つまりは そういう事 やんな?^^

 

 

 

そしたら がっかり^^ ニートに 応えて

 

ハナから したれば ええやんな?^^

 

半額 半額カレーに な?^^

 

そしたら たちまち 解決 な?^^

 

 

 

そうして 半額^^ 半額^^ してくと

 

サイフに 優しい 社会 よな?^^

 

そしたら なにゆえ せーへんの?^^ もー^^

 

ニートは 少しも 分かれへん^^

 

あんな?^^ なんにも 分かれへん^^

 

 

 

そしたら ニートの 期待に 応えて

 

半額 祭りを するべき のにな?^^

 

代わりに キミらの 給料^^ 半額^^

 

そしたら つじつま 釣り合う もんな?^^

 

いつでも 不確か^^ ニートやでっ?^^