山芋ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200628051651j:plain

 

お部屋に でっかい蜘蛛 おった^^

 

大きさ からして この前 逃がしたヤツ やんな?^^

 

数日 かけての 死闘を制して

 

ついには お外に 逃したわ^^

 

そしたら でっかいG^^ おった^^

 

えぇ?^^ もぉ^^ なんなん?^^ この魔境~^^

 

せっかく お片し したのに もー^^

 

 

 

逃げや?^^ 出ていけへん^^ ねんな?^^

 

まだ もぉ どっかに そこに おるー^^

 

でっかい 生き物 ビビんねん^^ もー^^

 

えぇ^^ もぉ 誅する?^^ 虫だけに~^^

 

殺虫^^ 濃霧を 振りまくかー?^^

 

 

 

えぇ?^^ もぉ^^ 開発 したってや~?^^

 

ヤツらと 話せる装置を な~?^^

 

そしたら たちまち 解決 な~?^^

 

そういうの の為^^ 科学でしょー?^^

 

散々 ちやほや^^ されたでしょ~?^^

 

ご恩返しの時^^ ちゃうの~?^^

 

 

 

えぇ^^ でも 実際 そんなん あったら

 

この上ないほど 便利よな?^^

 

ゆーたら たちまち 出てく^^ やで?^^

 

この上ないほど 便利よな?^^

 

 

 

そんなん あったら 便利よなー?^^ って

 

聞いたら おおっ^^ って ゆーてたわ^^

 

うん^^ すぐ 出てくー^^ ゆーてたわ^^

 

ウチらも すぐまた 潰されへん でも

 

ゆーたら すぐまた 出ていくわー^^ って

 

そんなん 虫さん^^ ゆーてたわ^^

 

 

 

はー^^ じゃー^^ ただちに 発明 してやー?^^

 

そうして Gさん^^ 追い出さ させてー?^^

 

そろそろ 科学の 真髄 魅せて~?^^

 

蒟蒻 翻訳^^ ニートやでっ?^^