濡れ衣ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201102053810j:plain

 

それは 流石に 許されへんわ^^

 

ゆーて 大きな器 やねんで?^^

 

酢豚に パイン?^^ かめへん かめへん^^

 

そんなけ お広い器 よな?^^ でも

 

おマズいカレー^^ は 許されへんわ^^

 

 

 

連続 放火魔?^^ 何か

 

理由が あったんやろな?^^

 

連続 レイプ魔?^^ 何か

 

理由が あったんやろな?^^

 

育ちに 理由が あったんやろな?^^

 

おマズいカレー?^^ 許せへん^^

 

存在理由が 分かれへん^^

 

 

 

だって カレー て 旨味 よな?^^

 

この世で 一番 ごちそう な?^^

 

それが マズい^^ て 分かれへん^^

 

ハヤシライスの 手先なん?^^

 

貶め 入れよう^^ しているの?^^

 

そんなん 思ってまう やんな?^^

 

 

 

あんな?^^ いかなる 妨害工作^^

 

したとて 主役に なれへんよ?^^

 

あらゆる 食い物 絶滅 したとて

 

ハヤシ は 主役に なれへんよ?^^

 

こんこん 説教 してやろな?^^

 

 

 

そしたら ハヤシも 分かった^^ ゆーて

 

そんなら 死んだる^^ ゆーやもな?^^

 

ええんか?^^ 死ぬでー?^^ ゆーやもな?^^

 

ニートは 微妙な顔 するな?^^

 

別に なくても 構えへん^^

 

ニートは ただただ 見ているな?^^

 

そしたら キミらが 止めたって?^^

 

ハヤシが 好きなら 止めたって?^^

 

 

 

そうして ハヤシが 死んでも 変わらず

 

ニートは お日々を 邁進 するな?^^

 

毎日 カレーの 毎日 するな?^^

 

うんこ も 芳醇^^ ニートやでっ?^^