共産ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201018163244j:plain

 

結局 最後は 煮たまご揚げ^^ へと 還る よな?^^

 

始 に して 終極^^ 個 に して 全 なる^^

 

世界の ひとつの 答え よな?^^

 

半熟 とろける^^ 未完の 完成品 やんな?^^

 

 

 

なにゆえ 人って 争うの?^^

 

煮たまご揚げさん^^ 食べた事ない から やんな?^^

 

そしたら 争い 起これへん^^ もー

 

こんなん 賞 とか すべき よな?^^

 

お平和賞 とか もちろん そう のし

 

文学賞 とか すべき よな?^^

 

 

 

いやいや そんなん お賞^^ しきれへん^^

 

新たに 設立 すべき よな?^^

 

ノーベルニート賞 とかな?^^

 

ニートに ひとまず お駄賃 あげて^^

 

買い食い した後 お釣りや^^ たまごに 渡す 賞^^

 

お釣りが 賞金^^ うれしい^^ ところに

 

買い食い してたの 煮たまご揚げ^^ ゆー

 

二重に うれしい^^ なる 賞 な?^^

 

二重に 感激^^ する 賞 な?^^

 

そしたら そんなん すべき よな?^^

 

 

 

煮たまご あったら 核 とか 要れへん^^

 

たちまち 理想の 社会^^ よな?^^

 

瑞穂も にんまり^^ なるもんな?^^

 

ほら^^ 6500℃^^ アツアツ 茹でたら

 

飛ばせば 代わりに なるもんな?^^

 

地図から 爆心^^ 消えるのな?^^

 

ほら^^ 完全無欠の 未完の 完品^^

 

いつでも 煮卵^^ ニートやでっ?^^