にーにーニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210205052711j:plain

 

ほら あの あるな?^^ 助けた

 

鶴とか 人 なり 恩返しの するの^^

 

そしたら 真逆の しとけへん?^^

 

ニートが 言いたい^^ それ ねんな?^^

 

 

 

つまりは ニートに なんやー?^^ 威嚇の

 

ニートに ご恩を 売るコト な?^^

 

そしたら 早晩 その夜 な?^^

 

訪ねて来る やも 分かれへん^^

 

なんやの ちぃちゃな 子猫が な?^^

 

 

 

にゃあ^^ って 鳴いて^^ 媚び媚び 鳴いて^^

 

そしたら 心は マックス な?^^

 

ハイテンションブキ ビート よな?^^

 

脈拍 3000 お超えた ところで

 

天にも 昇らる キモチ よな?^^

 

そんなん 体験 してたいな?^^

 

 

 

そしたら はい これ 3万 な?^^

 

ニートは お手々を 差し出すな?^^

 

ちぃちゃな お手々を 差し出すな?^^

 

でも まぁ お安いもん もんな?^^

 

なぜなら 世紀の昇天 な?^^

 

アヘ顔 アクメの したもんな?^^

 

 

 

そしたら 毎度~^^

 

にゃあ^^ って その身を 翻し^^

 

ニートは とてとて 去ってくな?^^

 

そうした この上ないほど 至福を

 

味わうためにも ご恩を 売れやー^^

 

ふしゃー^^ て している ニートに なー?^^ もー^^

 

そしたら ニートは たちまち お離職^^

 

専業 ヒモ業^^ ニートやでっ?^^