ぐるぐるニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201019023317j:plain

 

尻から おしっこ^^ 出よんよな?^^

 

じゃばじゃばじゃばー^^ て 出よんよな?^^

 

いったい どうゆう事 やろか?^^

 

あるいは 尿道姦^^ やろか?^^

 

 

 

流石は 第二の性器^^ よな?^^

 

はふー^^ て 拭いたら その衝動から

 

またまた じょばー^^ て 出よんよな?^^

 

一生 トイレの民 やろか?^^

 

 

 

そうして 何回 繰り返した後

 

げっそり げっそんりっと よな?^^

 

ルンピニ王者の 雄 やんな?^^

 

つまりは 最強^^ ゆー事な?^^

 

 

 

そしたら 粛々^^ 支払ってこな?^^

 

おファイトマネーを 振り込んどこな?^^

 

なぜなら 激闘^^ ねんもんな?^^

 

涙の 感涙^^ ねんもんな?^^ な?^^

 

 

 

それほど 死闘^^ を 制したニートは

 

減量ボクサー さながら キモチで

 

やり切り顔して お眠る ねんで?^^

 

孤高の つよつよ^^ ニートやでっ?^^