夏色ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210827060717j:plain

 

幸せ^^ って なんなん やろか?^^

 

て 人類 史上の 命題 な?^^

 

ニートは おひとつ 見つけたわ^^

 

お揺るぎない それ 見つけたわ^^

 

 

 

耳かき する時 たま~に

 

ボソボソ^^ 音するな?^^

 

髪の毛 耳中 入ってる~^^

 

いごいご 耳中 入ってる~^^

 

そのそれ こなくそ^^ 取れた時~^^

 

ふわー^^ て 感じる 幸せ な?^^

 

 

 

これは 流石の 逆張りガイジも

 

納得 せざるを えーへん な?^^

 

なんとか 否定の お捻り出そう^^ と

 

それでも あー^^ うー^^ 失語 よな?^^

 

対案 出さずに お否定 するなけ^^

 

逆張りガイジの 最期 よな?^^

 

カラダの ひび割れ 光線 ぱーっ^^ って

 

崩壊 されゆく 最期 よな?^^

 

 

 

ほらなー?^^ なおさら 幸せ やー^^

 

この世の 巨悪は 倒されたー^^

 

ニートの おかげで 倒されたー^^ な?^^

 

そしたら 謝礼の ひとつや ふたつも

 

お耳を そろえて 払わんかい^^ もー^^

 

最近 お趣味で あざなを 暗唱^^

 

三国クイズの 覇者 なるな?^^

 

なら 優勝賞金 併せて ご用意^^

 

妙才^^ 元譲^^ ニートやでっ?^^