脳筋頭脳パワー^^

 

f:id:eternal_neet:20190926022250j:plain

 

去勢は エゴ か?^^ て

 

エゴ も エゴ やわ^^

 

それが お猫の 幸せ^^ ゆーてて

 

ニートは うにゃうにゃ^^ 鳴いてんぞ?^^

 

 

 

そいじゃー IQ2000 の 敵性 宇宙人さん

 

襲来してきて 人類管理を 始めんな?^^

 

タマタマ^^ 取られて お子宮^^ 取られて

 

これが 貴方の 幸せ^^ 言われて

 

納得すんなら ゆーてもええよ?^^

 

 

 

そんなん されたら なんちゅう 非道を^^

 

武力で 火力で 一斉蜂起で 核爆弾とか

 

撃ち込み 撃ち込み^^ 悪は 滅びた^^

 

これが アメリカ人^^ ねんなー?^^

 

ホンマ 地球の癌 やんなー?^^

 

 

 

されたら ヤ^^ な事

 

想像する気が まったくないわ^^

 

そういう 機能 が ついてないコの

 

気持ちを ニートは 分かられへんわ^^

 

脊髄反射 で 生きてんのかなー?^^ 思ってまうわ^^

 

 

 

そんな 白豚 徹底管理で

 

繁殖 間引きを するべき やもな?^^

 

和平に ええトコ 包んでおこな?^^

 

ついでに ニートも 徹底管理で 甘やかしてや?^^

 

エゴエゴ アザラク^^ ニートやでっ?^^