起床転尻^^

 

f:id:eternal_neet:20220412054910j:plain

 

いやいや いやいや^^ おかしない?^^

 

ニートは 確かに 確認 したのに

 

全然 ちゃうヤツ 置いてた てー^^

 

あ^^ これ 印字の うねって 変わって

 

ふははは アホがー^^ していたわ^^

 

表記の 変身^^ していたわ^^ な?^^

 

ニートが 間違うハズ ないなー?^^

 

ニートは 少しも 悪ないなー?^^

 

 

 

お外に 出る時 確認 したやん^^

 

持ち物チェック の 全て 良し~^^

 

お財布 中身の あれへんわー^^

 

んがんぐ^^ サザエの キモチで なー?^^

 

ハメたん?^^ ニートを^^ クソボケがー^^

 

やってええコト おライン越え して^^

 

ニートは 怒っている ねんでー?^^

 

 

 

つまりは ニートの やる事 正しい^^

 

道行く おハゲに ぺしーん^^ はたいて

 

ボケがー^^ ゆーても 正義 よなー?^^

 

キミらの 通帳口座の 聞き出し

 

あまねく 下ろして 正義 よなー?^^

 

なったら 今すぐ 渡せや ハゲがー^^

 

乱世の 孟徳 以上の 奸雄^^

 

あやふや 思考で^^ ニートやでっ?^^