殺り杉コージー^^

 

 

ふははは^^ そしたら 喰うたったー^^

 

通院 行く日の 前日に~^^

 

たっぷり おジャンク 喰うたったー^^

 

そうして 帰りに おかわり おジャンク^^

 

まさしく ジャンクの権化 よなー?^^

 

再生 したとて ええねんでー?^^

 

未来に 羽ばたけ^^ ニート ボケー^^

 

 

 

かゆい~^^ なんなん?^^ 花粉ボケー^^

 

杉とか 斬ったら ええのになー?^^

 

名前に 杉つく 者どもを~^^

 

刀の 錆とし したらば なー?^^

 

たちまち お杉の権化が なー?^^

 

いやいや お無関係 ですやん?^^

 

堂々 出てくる やも もんなー?^^

 

そしたら おのれの しでかし をー^^

 

お省みないで 出てきて なー?^^

 

お正義ヅラした ボケ杉をー^^

 

なで斬り したれば ええやんけー^^

 

そのため 尊い 犠牲なろ?^^

 

キミらで 改姓 したってな?^^

 

お杉と 一緒に 埋め立てよ?^^

 

そうして 肥料に なっとけやー^^ もー^^

 

びちゃびちゃ なろうと 加湿器 つけたる^^

 

春こそ 最悪^^ ニートやでっ?^^