天下1/2^^

 

 

そしたら いつもの 横三 してたら

 

空き城 1国 なったのな?^^

 

ここに 劉備を 入れたら 入蜀^^

 

縛りの 続きが 出来る けどー^^

 

黄忠 出てきて これ 詰み やー^^

 

公孫瓚 国 落とされてー^^

 

間に合えへんもん^^ 盗られるわー^^

 

なんとか どうにか こうにか お貢ぎ^^

 

公孫瓚さん^^ 頑張ってー^^ って

 

あれ?^^ これ 余計なコト したかー?^^

 

危急存亡^^ 秋 やったー^^

 

 

 

けれども 最後の時まで 続行^^

 

投了^^ 間際も 続けたわー^^

 

そしたら 黄忠 村落 通って

 

そのまま 村落 居着いたわー^^

 

半数 確率 居着くねん^^

 

お賭けに 勝ったー^^ 入蜀やー^^

 

 

 

今なら ニートは 言えるよな?^^

 

諦めへんコト^^ 大切さー^^

 

今こそ ニートは 言えるよな?^^

 

キミらは 言えへん^^ ねんけどな?^^

 

唯一 ニートは 言わるわなー?^^

 

キミらは 言えへん^^ ねんけどなー?^^

 

お談議 呼んでー?^^ 語らしてー?^^

 

ニートの サクセス横三 をー^^

 

夜通し 朝まで 語らしてー?^^

 

ニートは 途中で 寝る けどなー?^^

 

キミらは 眠らず 待機してー?^^

 

そのそれ ふた晩^^ 続けよやー?^^

 

そしたら そのまま 帰ってなー?^^

 

5時間^^ ドライブ 帰ってなー?^^

 

一日 ごろごろ^^ してたら コシ痛^^

 

ウェスト ボンバー^^ ニートやでっ?^^