トランスニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220128040943j:plain

 

前日 そういう 置き方 したから

 

習って おなしに 置いたら それ逆^^

 

まったく 意味とか 分からんな?^^

 

しかもな?^^ 前日 聞いてんで?^^

 

そういう 順序で ええのか? て^^

 

ニートは 怒って ええやんな?^^

 

地球を 2度ほど 破壊して^^

 

けれども 地球は 健在 な?^^

 

ニートを 拝んで 生きろハゲー^^

 

 

 

おみ足 痛ったぁ^^ 土踏まず~^^

 

取れた?^^ えぇ? まだ ついてるか?^^

 

あるわ^^ けれども ない ねんな?^^

 

そんな 仕打ちは ない もんな?^^

 

それじゃあ ただちに 抗議 行こ?^^

 

役所に コラー^^ て 抗議 行こ?^^

 

そうして ぐるぐる^^ おタライ回され

 

洗浄 したれば ええやんけ?^^ な?^^

 

最近 染み入る お加齢臭 から

 

年季を 感じて おんねやろ?^^

 

渋みで お目々が 痛いやろ?^^

 

一回 リセッシュ^^ しておこか?^^ な?^^

 

そうして 変わらず 地球は 巡って

 

お椅子で ぐるたん^^ ニートやでっ?^^