治し屋ニーちゃん^^

 

 

新たに 買うてた 清浄空気が

 

きゅるきゅる 鳴り出し ボケナスがー^^

 

なんなん?^^ 1年 持たへんのー^^

 

安物 銭失い ボケがー^^

 

しょーのなし^^ にと 分解 してみた^^

 

からから 回して どこ拭けばー?^^

 

分かられへん から そのまま 戻した^^

 

そしたら きゅるきゅる 収まったー^^

 

まぁ ええ^^ そしたら 万事は 解決^^

 

ゴム止め 部品の 一部ないー^^ でも

 

正常 動くし まぁ ええかー^^

 

ひとまず 仮止め 様子見るー^^

 

流石は サイバーニート よな?^^

 

 

 

なん 肉々しい 惣菜セットが

 

置いてた 4引き^^ 買うてたわー^^

 

冷凍 お好み^^ パスタの 添えてー^^

 

鳥皮^^ 唐揚げ 添え添えてー^^

 

危うく 吐きそう^^ なるトコやー^^

 

ご飯の 炊いてた ヤバかったー^^

 

そーこは ニートの 神々采配^^

 

最近 炊いとれへん やんなー?^^

 

あまりに ニートが 買い物 買うから

 

帰宅後 ご飯を 炊くべきかー^^

 

そういう 采配 してたからー^^

 

危うく 吐けへん^^ やってんぞー?^^

 

まさしく お任す 他ないなー?^^

 

ニートに 色んな 采配をー^^

 

お万馬^^ 目指して 買うたるわー^^

 

当たれば 黙って 1割 寄越せば

 

ニートは それなけ 満足 なー?^^

 

外れた^^ そしたら 一緒に 悲しい^^

 

つまりは 半分こ^^ やねんなー?^^

 

涙の 半分 受け持つ なー?^^

 

なんたる 最良^^ ニートよなー?^^

 

劉備の 連続 滅亡 6回^^

 

そろそろ 来よんで?^^ 万馬運~^^

 

今すぐ お送る しか ないなー?^^

 

そしたら その後 音信不通で

 

青空 移居住^^ ニートやでっ?^^