悪意の日だまり^^

 

 

お擦れ違い ざま 悪態

 

つくヤツ なんなんやー?^^

 

もう2度 会えへん^^ 思って 知らんが

 

引き返されたら いかが するー?^^

 

戻って 顔面 ぼこー^^ て お殴り

 

小川に 突き落とされたり なー?^^

 

そういう 法律 創れボケー^^

 

 

 

そうして 郵便ATM たら

 

隣の ババアが 話しかけー^^

 

この時間ってー^^ お手数料とか 取られんのー?^^

 

たら 取られ、ないです^^ 答えたらー^^

 

聞いてくるー^^ とか 窓口 向かって

 

いやいや ちゃうやん?^^ ボケナスがー^^

 

自信の 無さげに 聞こえた 知らんが

 

それは な?^^ オマエが ボケナスがー^^

 

コッチは 暗証 打ってる さ中に

 

覗かれ ええっ?^^ って 反応やー?^^

 

不審者^^ 見る目で 見ててんぞー?^^

 

 

 

とゆーか そこまで 生きてきてー^^

 

なーんの 知識も 在らんのなー?^^

 

なったら 捨て山 復活せー^^

 

お世間知らずの 耄碌ババアの

 

要るかー?^^ 要らんな?^^ ボケナスがー^^

 

 

 

そーれを いやいや ニートさん^^

 

その判断 には 鶏肋 敬老^^

 

捨てるに 惜しいし 養おや?^^ とか

 

キミらは のたまう やろな?ハゲー^^

 

なったら ニートら お不適合者も

 

そろえて 養え^^ ボケナスがー^^

 

なんでや?^^ どっちも 同じやろー?^^

 

なーんも 世間に お役に 立てへん^^

 

それらに 違いが 何が 在るー?^^

 

捨てるに 惜しい^^ て 養えやー^^

 

はー もー なんたる 法律 お不備に

 

ニートは なんにも 言えへんわー^^

 

それより ニートは 密かに 決意し

 

この時期 部屋干し 始めたわー^^

 

そうして お部屋の 半生 渇キチ^^

 

100倍 返しで^^ ニートやでっ?^^