周回遅れの先行者^^

 

 

ここで まさかの 3周 行くとは

 

お御釈迦さま でも  思うめぇ^^

 

しかも 最新 GB版 やぞ?^^

 

ニートは 時代と 生きてるな?^^

 

 

 

なんでや?^^ でもでも

 

もうちょい お広い 視点で な?^^

 

千年先から コチラを 見たらば

 

数十年差は 誤差 ねんで?^^

 

むしろ こないな 原始の 頃から

 

面白 要素の 詰まってるー^^

 

そういう 結論 なるねんて^^

 

むしろ 現役^^ なんとちゃうー?^^

 

千年先でも ドラクエ はー^^

 

 

 

クソ レスポンスで 積んでた バージョン^^

 

今こそ 出来るか?^^ 思ってな?^^

 

引っ張り出しての 始めるわー^^

 

1兵 単位の 激おそ 調整^^

 

横三 仕様で お鍛えられるる

 

鋼の 心で 思ってな?^^

 

いよいよ 始めてみた ワケや^^

 

 

 

カーソル記憶も 実装 されざる^^

 

くちぶえ 吹くたび 激重 お待機^^

 

お せめて GBA ならばー^^

 

だからといっての おスマホ基準の

 

最新バージョン いまいち

 

センスの ないねんもん^^ もー^^

 

フィールド 行くたび イントロから^^

 

とか やってられるか こんなもんー^^

 

それゆえ おレトロ版 するわー^^

 

遊べる スーファミ版や ボケー^^

 

 

 

最新リメイク 出すなら 是非とも

 

やり込み要素の 出せやボケー^^

 

カンスト 時点で スタート地点^^ の

 

一生 ドラクエ 遊ばせろー^^ なぁ?^^

 

それまで PC 買い替え たらんと^^

 

金欠 赤貧^^ ニートやでっ?^^