円環ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211124050713j:plain

 

あー^^ じゃあ 覚悟の あるねんて^^

 

お浴びせ蹴り する 覚悟が な?^^

 

お背な を 激打つ 覚悟が な?^^

 

そんなん 分かった^^ 受けらな な?^^

 

 

 

えぇ?^^ でも 最近 十数年前^^

 

前宙 したろ^^ した ねんで?^^

 

背中を どたーん^^ 打ってんで?^^

 

それでも したろ^^ ゆーねんで?^^

 

お頬で ばしん^^ て 受けたろや?^^ な?^^

 

 

 

体重 かかった 超火力^^

 

確かに 確かな 刺激 よな?^^

 

お頬の じんじん 腫れさるな?^^

 

そしたら 仕返し?^^ なにがいな?^^

 

ニートは お背な を 打つ ねんで?^^

 

一発 受けたら 一発 な?^^ って^^

 

そんなん ノーカン^^ やろがボケー^^

 

むしろ もっ発^^ まで あるな?^^

 

お背な の 激痛^^ 知れやボケー^^

 

 

 

キミらも 痛い~^^ ニートも 痛い~^^

 

悲しみ 痛みを 分かち合おー?^^

 

そうして 爽やか 笑い合おー?^^ な?^^

 

ころころ 坂道 でんぐり返り^^ の

 

強襲^^ ローリン ニートやでっ?^^